まーぽんって誰がつけたの?

iOS→Scala→インフラなおじさん技術メモ

Mac OSX 10.9 Mavericksでマウスジェスチャのページ間スワイプがおかしい

ChromeとかSafariでブラウザバックしたりするあれです。

PC起動時はいい感じなんだけど、ちょっと時間がたつと突然きかなくなったりする。なんか、マウスの電源ON、OFFでいけるぜとかあったけど、ダメでその度再起動とかしてたけど、やっと見つかりました。 PRAMクリアでいけました。ジャーーン

Swipes in Safari stop working | Apple Support Communities の下の方に書いてある

追記

やっぱりたまにおかしくなります。ただ、スリープにしてから復帰すると100%直ります!!
まぁ、またなるけど、起きたらスリープ->解除でおk
再起動まではめんどうだけどまぁこれくらいならやってやるか。