まーぽんって誰がつけたの?

iOS→Scala→インフラなおじさん技術メモ

WAR GWAAN 2k8

来ちゃった!!!


1人で大阪まで来ちゃった!!

道頓堀が外国みたいで泣きそうだったけどw


たーのしーみー!!!


ってことでZeppOsaka着いた。
やっぱり1人は寂しいね…
22時開場だから地元のサウンドとかがかけてくれてるのかと思ったらそうでもないし。もしかしたらESSENCE来るんじゃないか!?って勝手に期待してたけどそんなことないねw


周りはみんな大阪弁だし><早く始まって〜><



終わったー!優勝はARSENAL JAPAN!CAPTAIN-Cが完全に勝ってたと思ったけどまさかのジャッジだった。
と思うけどどうなんでしょ?
ARSENAL自身が負けてたっての一番分かってると思うけど。

1RのKING ASHURAは個人的によかったと思った。前回に比べたらかなり成長してたと思うなぁ
初めて実物見たけどジムのインストラクターのお兄さんみたいな感じで面白かったw好青年過ぎでしょw

2RはCAPTAIN-C以外あんまりだったなぁ・・・

3Rは2RめっちゃフラップしてたKING ASHURAが大盛り上がり!
2006でかけてたKing ashura never go under〜♪って曲が
MightyとかBurn Downの話題が出て来た後にかけたことによってかなりはまってた!!
やっぱりクラッシュだけじゃなく、日常生活でも人を納得させるにはやっぱりストーリー性って大事だね。

とりあえず、ついに憧れのサウンドクラッシュに来た訳だけれどもCDじゃ伝わらない面白さがあるね!
個人的にはディスられてる時の顔とか目のあわせ具合がすごくおもしろかった!
KING JAMのPikkalは奥田民生に似ててCAPTAIN-Cに攻められてる時の顔がかわいそうだった!
逆にCAPTAIN-Cは攻められてる時はつーんとした顔をしててめっちゃ怖かったw
いやーわざわざ千葉から行った甲斐があった♪


やっぱり、最後に思うのは広島のESSENCEさんのクラッシュが見たいってことです!!

REAL THINGの方是非ともお願いします!!!!!!!!!!!!!!!!!!




もうマスコットが想像できるチームがなくなってしまいどうしようもないので勝手に書いてしまうしかないようです。
ウィキを上からなぞっていくことにしよう。
まずは、コンサドーレ札幌

ドーレくん - モチーフはシマフクロウ

へぇ。シマフクロウね。チームカラー分からない。。。><