Xcode5でのOrganizerのRepositoriesがどっかいった

久しぶりにXcode5にあげたらOrganizerのRepositoriesがどっかいっちゃいました。 Xcodeの環境設定にあるよとのことだったんですが、そういうことじゃなくて、 iOSのプロジェクト以外でも、あのRepositoriesのところから、 Diffがグラフィカルに見れて、SVNのクライアント的に使えるところが超便利だったのに残念。

例えば、iOSと全然関係ないけど、Webのモック作るってときに、エディタはSublime Textの方がよくて、 でも、Diff はXcodeでグラフィカルに見たい。

ということで、回避策は、身も蓋もないやり方なんだけど、XcodeでWorkspace作って、そこに、チェックアウトしてきたフォルダをぶっこむだけ。

MacでグラフィカルにDiff見たいならXcodeは最高です。 Sublime Textでも同じようにDiffが見れればいいんだけどなぁ。

f:id:masato47744:20131205205355p:plain

追記

ぶっ込むときに、選択するオプションをちゃんと選ばないと隠しファイルとか見れなかった。

f:id:masato47744:20131217014759p:plain