まーぽんって誰がつけたの?

iOS→Scala→インフラなおじさん技術メモ

土浦の花火

土浦全国花火競技大会

いや、ほんとすごい。


ずーーーーーーーっと花火大会のフィナーレが続く感じ。


もう最後の方なんか飽きちゃうぐらいw


土浦駅に5時20分に着いてシャトルバスで会場に着いたのが6時過ぎだった。

もういい場所ないかなぁ・・・なんて思いながらバスを降りてみると・・・


いきなりいい場所w全然見れちゃうw

もうどこに行っても都会の花火大会に比べたらめっちゃ近い!来てよかったわぁ。


この写真は土浦づくしっていう題名の花火。

計4ヶ所から打ち上げられてパノラマ感がすごくて鳥肌立った!

近すぎて3ヶ所の花火しか写ってないけど。

携帯で撮ったから臨場感ゼロだけど・・・



もうやっつけ仕事になってきたw早く全部揃えたいだけ!

川崎フロンターレ

* ふろん太 - 1999年3月14日生。モチーフはイルカ。