まーぽんって誰がつけたの?

iOS→Scala→インフラなおじさん技術メモ

バリ島 ル メリディアンホテル

9月の末にバリ島行ってきた。

HISのセールだったから学生の分際で高そうなホテルに泊まれた。


もー最高でした。

部屋の中はバスルームとベッドルームの仕切りの扉が開くようになってて金持ち気分が味わえます。

更にテラスもついてて南国っぽい景色も見れてまたまた金持ち気分。

繁華街のクタからは車で1時間弱ぐらいだけど寝てれば着くし少し我慢。

ホテルのプールがまたすごい!バスケゴールとかバレーのネットとか水球用のゴールネット、そしてスライダーもあってアジア人らしくずっと遊んでた!

疲れたらプールサイドで一休み。

もちろんKing of pool sideと呼び声も高いピニャ・コラーダとともに。



うーん。。。ホテルのことばっかw


あ、クタのナイトマーケット(地元民が使う屋台街みたいなもの)が安くてうまかった!



最後に、今日は大宮アルディージャのマスコット。これも見たことありませーん。

大宮アルディージャ
アルディ - モチーフは大宮市(現さいたま市)のマスコットだったリス。
ミーヤ - アルディのガールフレンド。2005年3月8日生。


アルディージャってピンクだったよーな・・・