まーぽんって誰がつけたの?

iOS→Scala→インフラなおじさん技術メモ

彼女があなたにタトゥーを見せてくる

まずは、おもしろそうなサイトを見つけたら書くようにしようかな。
そしたらブログを書き続けられそうだし。

今日はこんな記事を見つけたので紹介したいと思います。

彼女が自分のことを好きかどうかを判断する10個のサイン - GIGAZINE

すぐに勘違いしてしまう僕みたいな男の子のためのサイトです。
ホットドックプレスを思い出します。懐かしいなぁ〜。
こういうのって編集してる人もノリノリでやってるんだろうな。これおもしろくない!?みたいな。
そういう深夜に起きてる時の独特のテンションってすごい好き。ダイバスターも絶対そうだと思います。


これは女の子側からランキングだと思うんで逆に男側ランキング作ろうかな。
もしこのサイトを見た女の子がいたら好きでもないやつにはやらないように。
男の子はこのくらい勘違いしています。


ということで

「女の子にされて男が勝手に勘違いするランキング」勘違いしている男の頭の中

第10位:彼女が飲み物を買ってくれた

飲み物を貢いでくるってことは・・・きっと俺のこと好きなんだな。

第9位:彼女があなたに触れてくれた

やたらことあるごとに触ってくるってことは・・・きっと俺のこと好きなんだな。

第8位:彼女があなたのことをほめている

ってことは・・・きっと俺のこと好きなんだな。

第7位:彼女があなたを見るアイコンタクトの時間が長い

また目が合った。俺のことずっと見てる?ってことは・・・きっと俺のこと好きなんだな。

第6位:彼女があなたに彼女自身を触らせる場合

手の大きさ勝負〜とか言っちゃって無邪気に来るってことは・・・きっと俺のこと好きなんだな。

第5位:彼女がもたれかかってくる

酔っ払ったふりでもたれかかってくるってことは・・・きっと俺のこと好きなんだな。

第4位:彼女がプライベートな情報を共有してくれるとき

こんな悲しい話をしてくるってことは・・・きっと俺のこと好きなんだな。

第3位:彼女が性的な話題をし始める

ちょっと痴女アピールってことは・・・きっと俺のこと好きなんだな。

第2位:彼女があなたにタトゥーを見せてくる

ひと夏の思い出に腕に貼ったタトゥーを見せてくるってことは・・・きっと俺のこと好きなんだな。

第1位:一緒にタクシーに乗ってくれる

タクシーという閉鎖的な空間に二人っきりでおkってことは・・・きっと俺のこと好きなんだな。


となるわけです。女性のみなさん気をつけて!要注意!!

では、恒例のJリーグシリーズ第2弾。名古屋グランパスグランパスくんです。
実は彼ったら結婚してるみたいで家族がいるらしいです。

グランパスくん、グランパコちゃん(妻)、グランパスくんJr.(息子)、グララ(娘)

この絵はグランパスくんです。